予定だけ立てて中々実践に移せなかったけれど約10日前から始めました。ダイエットより先に禁酒をするのが難しくてこれができない事には何も進まないと思ったので禁酒1週間経ってからスタート。ドラクエウォークダイエット+筋トレ+HIITで回しています。一週間で1%の体重減を目標にプチ断食を混ぜながら行っていきます。

0.5%1%
1/1183.450.4283.031/1183.450.8382.62
1/1883.030.4282.621/1882.620.8381.79
1/2582.620.4182.201/2581.790.8280.97
2/182.200.4181.792/180.970.8180.16
2/881.790.4181.382/880.160.8079.36
2/1581.380.4180.982/1579.360.7978.57
2/2280.980.4080.572/2278.570.7977.78
3/180.570.4080.173/177.780.7877.00
3/880.170.4079.773/877.000.7776.23
3/1579.770.4079.373/1576.230.7675.47
3/2279.370.4078.973/2275.470.7574.72
3/2978.970.3978.583/2974.720.7573.97
4/578.580.3978.194/573.970.7473.23
4/1278.190.3977.794/1273.230.7372.50
4/1977.790.3977.414/1972.500.7271.77
4/2677.410.3977.024/2671.770.7271.05
5/377.020.3976.635/371.050.7170.34
5/1076.630.3876.255/1070.340.7069.64
5/1776.250.3875.875/1769.640.7068.94
5/2475.870.3875.495/2468.940.6968.25
5/3175.490.3875.115/3168.250.6867.57
6/775.110.3874.746/767.570.6866.90
6/1474.740.3774.366/1466.900.6766.23
6/2174.360.3773.996/2166.230.6665.56
6/2873.990.3773.626/2865.560.6664.91
7/573.620.3773.257/564.910.6564.26
7/1273.250.3772.897/1264.260.6463.62
7/1972.890.3672.527/1963.620.6462.98
7/2672.520.3672.167/2662.980.6362.35
8/272.160.3671.808/262.350.6261.73
8/971.800.3671.448/961.730.6261.11
8/1671.440.3671.088/1661.110.6160.50
8/2371.080.3670.738/2360.500.6059.89
8/3070.730.3570.378/3059.890.6059.30
9/670.370.3570.02
9/1370.020.3569.67
9/2069.670.3569.32
9/2769.320.3568.98
10/468.980.3468.63
10/1168.630.3468.29
10/1868.290.3467.95
10/2567.950.3467.61
11/167.610.3467.27
11/867.270.3466.93
11/1566.930.3366.60

65.84が適正体重ということなので、そこを目標にします。達成できたら人生で一度は腹筋割ってみたいので体脂肪率10%目指します。

1/18 体重 82.4kg 体脂肪 27.7% 筋肉量 56.2kg

一週目はとりあえずクリアです。